“美味しく食べて健康に” こだわりの高品質おやつ

BLOG

2019/05/06 00:32


グリーンパートナーのジャーキーは
パリッパリッと簡単に手で小さく割れるので
毎日のご飯へのトッピングになっている事も多いのです。

シンプルにチキンやレバーを
ご飯にトッピングでも
とても美味しいと思いますが
もっと栄養が取れて
楽しくて他にはないものはないかなぁ~
と、ほんのりですがずっと考えていました。

そんなある日ふと
\お惣菜シリーズ/を思いついたのです( ゚д゚)ハッ!


人には当たり前のお惣菜(おかず)を
手作りごはんへのトッピングにはもちろん
ドライフードにもちょっぴり入れてあげたら
いつものごはんが
もっと、美味しくて楽しくなるんじゃないかな、と。

お野菜もお肉もじっくり乾燥させる事で
栄養もアップ
香りもアップ
美味しいジャーキーになりました。

香りは
きんぴらごぼうの香りがそのまんまです。
たまりません。

5月中のご注文で
サンプルおまけでお付けします

▷ ▷ ▷
スティック状は試作段階のものですが
原材料は同じです。
試作時は、「きんぴらごぼうだから、やっぱり棒状でしょ!!」
と張り切っていたのですが、チップ形の方がやっぱり小さくしやすいので却下となりました( ´•д•` )💦
こちらが(右側)オマケです☆*。

ぜひ
お試し頂きたい1品です✨✨